2013-06-05 の メモ (Twitter)

  • うれしいなぁ。お会いしたこともないお客様たちからのメール。ひと言ひと言きらきらしていて、ずんずん心に響きます(ノ_;) 22:51:13
  • ウッドのエンベリのサイズを少しでも感覚がつかめれば…とまずは"ドッグ"の画像をアップしました。 http://t.co/nJe2fnBTpQ 22:22:30
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @kotokoro17 15:32:40
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @millebooks @maruzeninfo @MOE_web 14:23:35
  • @tomomint4 おはあり&おはよ〜♪ ポプラは消化できなかったみたいで何事もなかったようにしてます。ご心配ありがとうございました<(_ _)> 誤嚥性、パセリ☆も一度ありました。治るとケロケロっとびっくりするほど元気ですよね(苦笑)。でも、元気でよかった!! in reply to tomominT4 11:56:44
  • @hhtoeda おはあり&おはよう! ポプラはタブン、イヤガラセです。消化出来てなかったけど…(苦笑)。元気に散歩にも行き、食欲も旺盛なの(^◇^;) ご心配おかけしました。今日も良い一日になりますように(*´∇`*)ノ in reply to hhtoeda 10:50:57
  • おはようございます。4時半にポプラに何度も起こされて無視していたらケポッ(゜ロ゜; ) 飛び起きました(笑) が、二度寝。普段より遅くなってしまいました。朝から暑いですが今日もみーんな元気で楽しく過ごせますように\(^▽^)/ 08:54:11
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/4EzwRY5Cbj ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bowwowtrip @kurumi_2006 @bittemama 07:34:07
  • [ぴ]daily更新: 2013-06-04 の メモ (Twitter) – やった、やった、やった〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ ハラハラしたけどよかった (*´◡`*) 21:34:59やっぱりゆう○ょって役所Σ(▼… ✏http://t.co/WWpKYIG2yk 00:27:39