ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

新しい迷子札

richa, · カテゴリー: For Dogs, アート・クラフト · タグ: , , ,

これまで使っていたパセ☆&ポプの迷子札を作り替えました。
今回のものは、カラーもヘンプで作って、タグもヘンプで囲んでみました。

試行錯誤で出来たものが画像のものです(^_^;)
これまでのものは新しい迷子札試作1完成(^-^) 裏には電話番号入れてますでのものでした。
今見たら、パセリに使ってもらえたのは12日間だったんですね….・゚・(ノд`)゚・.

 

 

気を取り直して…

 

今回のものもmodpodgeのモッジャブルを使いました。
今回も裏には電話番号を入れています。
表にはスタジオカリコのウッドシェイプ ドッグから似てそうなシルエットのものを選んで、あえて今回はそのまま貼付けました。
まわりはウッドウエアのビーズ。
大失敗だったのが、モッドポッジのディメンショナルマジックを使ってビーズを固めようとしたことです。
ディメンショナルは緩いので、枠がないとだらだらと流れてしまうんです。わかっていたのにやってしまいました( ̄▽ ̄;)
なんとか形を整えて、乾いてから今度はグロッシーアクセンツで表面を固めました。

前回のものと同様、とても軽いidが出来ました(^_^)
いろいろ反省点があるのでまた作りたいと思います。パセ☆の分もね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA