2013-06-16 の メモ (Twitter)

  • 明日には届く。明後日辺りにも。 posted at 23:20:51
  • RT @tenkijp: 17日は関東も7月並みの暑さに tenki.jp/forecaster/dia… 関東は16日は暑さが少し和らぎましたが、17日は7月並みの暑さになりそうです。急に暑くなるため、熱中症に注意が必要です。 posted at 23:11:01
  • hootsuieteでいつの間にかFBがメインになっているんですけど(・・;) posted at 23:10:38
  • 携帯お絵描き道具入れが行方不明((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ)) posted at 23:08:04
  • 「山形へ – みんな一緒だよ」のアップを始めました。昨年秋の旅です。まだ一日目。一週間後からの旅に出るまで、どこまでアップ出来るかなぁ〜。 ow.ly/m4OIp posted at 21:59:56
  • プラグインエラーで、WPで更新したものが自動でツイッターに流れない(Θ_Θ;) posted at 21:56:38
  • Simple Tweetがエラーって(●´⌓`●) posted at 21:44:45
  • デイリー richa is out! paper.li/richa_pyon2 ▸ Top stories today via @konkurai posted at 15:32:40
  • Daily BOOKS by richa is out! paper.li/richa_pyon2/bo… ▸ Top stories today via @BOOKSKUBRICK @sakomomomi posted at 14:23:35
  • iPhoneで画像加工してブログに投稿を練習中(笑) 思ったように上手く行かない。面倒になって投稿しなくなりそう(爆) posted at 10:38:30
  • @shinichikirin おはあり&おはようございます♪ ありがとです。ShinichiKirinさんも素晴らしい休日を〜ヾ(๑╹◡╹)ノ” posted at 10:24:53
  • [ぴ]daily更新: 迷い子札作成中 – あれやこれやと試しながら作っています。まだまだ修業が足りませんが…。カヌーなどの水遊びでも大丈夫なように、そして目立つように♪ちょっとスワロフスキーの輝き… ✏tinyurl.com/kcpwb3p posted at 10:21:40
  • おはようございます。ずっと降っていた雨も小降り。ことりも鳴き始めました。上がるかしら? 皆さん、笑顔いっぱいの楽しい日曜日を\(^▽^)/ posted at 10:12:00
  • シュナウザー 紙が更新されました! paper.li/richa_pyon2/m-… ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @drmks3 @autum009009 @maphater_mame posted at 07:34:12

昨年秋の山形旅をアップし始めました

もうここ数年、レポをさぼりまくりです<(_ _)>
日帰りなんてここデイリーにも書かず、数泊のものも書けず…

一週間後から旅に出るため、この機会を逃したらアップできなくなると慌ててアップし始めました。

はじめてのパセ☆&ポプとの旅レポです。
涙ぼろぼろ流しながら、何度も中断して…

TOPの表紙画像すら出来ないまま、結局まだ一日目ですが(^_^;)

 

山形へ – みんな一緒だよ TOP
山形へ – みんな一緒だよ 01

迷い子札作成中

20130616-100032.jpg

あれやこれやと試しながら作っています。まだまだ修業が足りませんが…。

カヌーなどの水遊びでも大丈夫なように、そして目立つように♪
ちょっとスワロフスキーの輝きがくもってしまったかな^^;
あとはぶら下げられるようにしなくては!