2013-06-21のメモ(Twitter)

  • [ぴ]daily更新: 山形旅、続きをアップしていますが… – なんとか次の旅に出る前に画像だけでもアップしようと目論んでいたのですが、今更新作業をしているときに発覚しました。もう作業を終えた画像だ… ✏tinyurl.com/kzsv8nw posted at 21:05:07
  • えーっと、これから画像の編集をして、可能でかしら。うーん(Θ_Θ;) 明後日からの旅の準備もあるし…。予定まだ決まってないし…。諦めようかな。(●´⌓`●) ぶつぶつ。 posted at 20:57:49
  • たいへんです。山形旅レポの画像は編集を全て終わらせていたつもりでいました。が、残り二日全く手を付けていませんでした。テキスト無しどころか画像も無しでアップしなくてはなりません(;゜0゜) posted at 20:52:47
  • [ぴ]daily更新: カヌーを載せました – ✏tinyurl.com/kc4c3qj posted at 20:38:11
  • [ぴ]daily更新: カヌーを載せました – ✏tinyurl.com/mmmuozm posted at 20:36:44
  • デイリー richa is out! paper.li/richa_pyon2 posted at 15:32:43
  • Daily BOOKS by richa is out! paper.li/richa_pyon2/bo… ▸ Top stories today via @TokyoBunken @maruzeninfo @Hon_no_Zasshi posted at 14:23:43
  • RT @Happy11311: Nステでアメリカ原発のNRCの検査やってるけど、日本と全然違う。アメリカは検査官一人が原発内のどこにでも立入り出来て、抜き打ち検査出来るみたい。日本の検査官みたいに場所まで案内され、説明受けるのと全然違うでし。知識も必要だし、追求できるだけの観察力も必要。 posted at 14:13:35

(さらに…)