2013-08-06 の メモ (Twitter)

  • 南東の空は真っ黒。北西の空にはお日様が出てますよ!! 17:50:41
  • RT @ricehaha: 【保護収容犬 #春日井市 】飼い主さん、いらっしゃいませんか? 柴犬、オス、現在、警察に保護されている可能性があります。お問い合わせください。 https://t.co/sRtrvOPxi9 16:48:34
  • 雷が近付いて来て、雨も降り出したからmacを落としたのに、雷は静かになって雨も止んで、虫たちが元気に鳴いています。!?(・_・;? 16:40:47
  • [ぴ]daily更新: ホットグルーとグリッター – ふと思いついてホットグルーでこんなもの作りました。予定では透明になるはずだったのですが、なんとも言えないくすんだものに^^;仕方ないのでパーフェ… ✏http://t.co/ApdZU4p5Hg 16:35:30
  • RT @tenkijp: 【東京都などに大雨・洪水警報】6日15:31に東京都の一部に、14:59に埼玉県の一部に、15:04に千葉県の一部にそれぞれ大雨・洪水警報が発表されました。低い土地の浸水や河川の増水に警戒して下さい。http://t.co/G7tFuxaxw9 15:38:09
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @yhd56 @AmbassadorRoos @fuyusawa 15:32:43
  • わぁ、雷が近づいてきました! 一気に駆け抜けて行っちゃってください。パセ☆&ポプのお散歩行きますから!! 15:31:30
  • [ぴ]daily更新: 白樺とカヌー – 数日前に彫った白樺とカヌーで試し捺ししたものです。どちらも消しゴム。カヌーはMOO、白樺はSAP カーブブロックを彫りました。彫刻刀はやっぱりSAP リノ … ✏http://t.co/DAW9daiF1X 15:26:40
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @higurasi_ @BOOKSKUBRICK @panpolaris 14:23:40
  • @ricehaha もっと早く近づいてくるのかと思ったのですが、停滞しているのか変化がありません。でも急に来そうですね。お出かけの方は気をつけてほしいですね。らいす母さんもお気をつけて♪ in reply to ricehaha 14:21:55
  • すっごく重くて強いゴロゴロ音。セミも急に鳴き出しました。 13:56:14
  • @hhtoeda おはあり&おはよ! そうなの、一緒にお仕事ができないのは残念だけど、活躍を祈ることにします♪ よい一日を(^▽^)/ in reply to hhtoeda 10:51:49
  • ある取引先の担当者が突然やめてしまっていた。せっかくいい関係が築けていたのにとても残念。旅に出る前に送ってくれた言葉が嬉しかったなぁ。病気じゃないといいのですが…。元気でどこかで活躍されていますように♪ 09:03:34
  • おはようございます。朝から暑くて早朝からエアコン入れたらお散歩に行けず、ごろごろ聞こえていたと思ったら雨ざぁざぁ。葉っぱたちは喜んでるでしょうけれど、パセ☆&ポプはふててるわね(^◇^;) 夕方のお散歩は行けますように。みなさまも素晴らしい一日を\(^▽^)/ 08:54:31
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmM02Wrq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @channel_lee @Gurageida @akagetto 07:34:03
  • [ぴ]daily更新: 2013-08-05 の メモ (Twitter) – 久しぶりに発注準備。旅に出る前からチェックしていた新商品や、旅の間に出た新アイテなどがあって調べることがいっぱいですが… ✏http://t.co/gxzr2QklGE 00:57:39

ホットグルーとグリッター

20130806-162703.jpg

ふと思いついてホットグルーでこんなもの作りました。
予定では透明になるはずだったのですが、なんとも言えないくすんだものに^^;
仕方ないのでパーフェクトパールを塗って、仕上げはディメンショナルマジックグロッシーアクセンツでかためました。
これを何に使うか、これから考えます(笑)