2013-08-07 の メモ (Twitter)

  • 今日ブログにアップした画像がおかしなことになっていました。多分直せたと思うのですが、失礼致しました<(_ _)> 23:12:19
  • 初盆とか、見かけます…。パセリ☆もそう? 認めなくちゃいけないのかな。しなくちゃいけないのかな? できなくてもいい? だめ? ……….・゚・(ノд`)゚・. 22:21:55
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @kuma_m @eusekaty @richa_pyon2 15:32:44
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @moana_mana @sagitta_t @WD_editors 14:23:40
  • 一部のスキャナで「勝手に原稿の数字を書き換える」エラーが出ることが明らかに – DNA http://t.co/jtPxu67ULN 13:11:42
  • [ぴ]daily更新: 白樺スタンプで二点 – 先日彫った白樺スタンプで…。 ✏http://t.co/ft07NxKqIG 12:54:44
  • RT @ryosuke_taki: 犬の散歩中に女性に渡されました。悲しそうに愛犬の名前を呼びながら歩いている姿に心苦しくなったので、少しでも協力できればと思います。戸塚の原宿の交差点付近で行方不明になったそうです。近くの方、リツイートしていただければと思います。 http:/… 10:39:17
  • 新潟だけなんですね…。残念。RT @kenohcom: 19時からの「水曜見ナイト」にスノーピーク
    http://t.co/pgO0eysZnN 10:38:33
  • 頼んでいたホーリーバジルティがやっと届きましたヽ(^◇^*)/ 10:37:02
  • @hhtoeda おはあり&おはよ! 暦の上では秋なんですよね〜w 夏休みの宿題、今となっては楽しい思い出ですね(笑) よい一日を(^▽^)/ in reply to hhtoeda 09:55:57
  • おはようございます。立秋ですね。立秋が来るとそわそわしてしまいます。高校の夏休み、読書感想文を先生に郵送したのですが、夏休みはアメリカ滞在していたため締切りに遅れてしまうので慌ててたことが強く記憶に残ってしまったみたいです^^ㆀ 今日も残暑厳しそうです。皆様体調にお気をつけて!! 09:23:34
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/4EzwRY5Cbj ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Shadow_yuki_ @syunapattie @Shim_Trim 07:34:07
  • [ぴ]daily更新: 2013-08-06 の メモ (Twitter) – 南東の空は真っ黒。北西の空にはお日様が出てますよ!! 17:50:41RT @ricehaha: 【保護収容犬 #春日… ✏http://t.co/hmaHDYxQzl 00:57:47