2013-08-19 の メモ (Twitter)

  • 残暑お見舞いなどのはがきをずっと持ち歩いていて、やっと今日投函しました。いろいろ施したキラキラなどはすでに消えてしまったみたいです(^◇^;) 20:52:35
  • デイリー richa is out! http://t.co/PtVVW61i1r ▸ Top stories today via @sakahachigaku 15:32:42
  • ソーラー充電中 http://t.co/OhgtADT4Hb 14:33:50
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/zll5bo3vZw ▸ Top stories today via @to_cho @sakurabakazuki @maruzeninfo 14:23:42
  • 歯のメンテ&クリーニング終了♪ 12:04:45
  • RT @2ayumi18: 【拡散希望】群馬県高崎市で愛犬のヒメが逃げてしまいました。柴系の雑種のメスで茶色に赤いハート模様の首輪をつけてます。大分、時間がたってしまいました。本当に些細なことでも何かあったらどうかお願いします。RT本当に感謝します http://t.co/g9… 10:26:06
  • @hhtoeda おはあり&おはよう(*´∇`*)ノ 6時台で30度こえていたの〜っ!? それは暑いわ(*´Д`*) 〜з それでも少しずつ秋に近づいているね。 今日も良い一日を♪ in reply to hhtoeda 09:15:58
  • おはようございます。今日はバイク、俳句の日だそうです。今日から通常かと思っていたのですが、我が家近辺は休日のように静かでしーんとしています。月曜日ですよね(・_・?) 今日も朝から30度超え。体調に気をつけて楽しい一日を( ´ ▽ ` )ノ 08:56:25
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/4EzwRY5Cbj ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Shim_Trim @withPets_kan @bittemama 07:34:09