2013-08-21 の メモ (Twitter)

  • @momosukezakuro 安いものを? そういう選択をする人もいるんですね┐(´-`)┌ in reply to momosukezakuro 22:04:34
  • @momosukezakuro @snomil 長生きして欲しいから、あげる、あげない。どちらも同意しちゃう。そして、あとから、もっと食べさせてあげたかったって思っちゃったりもする。あげ過ぎていたら、あげなければよかったって思うのかもね。むずかしい。 in reply to snomil 21:36:59
  • RT @47news: 速報:福島第1原発の汚染水が漏れたタンク近くの排水溝内で、最大毎時6ミリシーベルトの放射線量。 http://t.co/unWPgu51El 20:54:38
  • @chachaoba おひさしぶりです。お元気ですか? ご連絡ありがとうございます。こちらこそ、またよろしくお願い致します(^▽^) in reply to chachaoba 20:25:16
  • 急に激しいゴロゴロ音が! 20:16:46
  • 459円!? なんの値段?と思ってしまいました✏スペシャルセール|Jetstar – ジェットスター http://t.co/R008CTgMSe 19:59:47
  • @edyama 暑さのせいですね、きっと(笑) in reply to edyama 19:54:05
  • (*>艸<)、;'.・RT @edyama: 腸が出てき来た、と読んでしまいました。失礼~wRT : うぅ、陽が出て来た。 19:53:26
  • ゴロゴロが近づいてきています。 17:19:40
  • @napiy 完成したとき、感動も大きいですね(*'▽'*) in reply to napiy 17:19:18
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa ▸ Top stories today via @yasuyukima @hori_shigeki 15:32:48
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 ▸ Top stories today via @mapple_twi @hicotanaka @yuka24 14:23:43
  • ヨガの体験に行ってきました。ヨガというよりヨガ風味のストレッチという感じかな〜。いい汗かきました(^o^)v 帰宅したらポプラの歓喜というより悲痛な声の大歓迎。最近歓迎ぶりが激しくなっています(^◇^;) 11:57:24
  • @reimama_rina おはあり&おはよう! おひさしぶり〜(^▽^)/エアコン無しの心地よい風で過ごせる日が待ち遠しいね♪ in reply to reimama_rina 11:55:15
  • うぅ、陽が出て来た。 09:03:14
  • @shinichikirin おはあり&おはようございます。こちらこそよろしく♪ 楽しい一日になりますように(*´∇`*)ノ in reply to ShinichiKirin 09:02:42
  • @hhtoeda おはあり&おはよう。いいわねぇ、エアコンいらず! ポプラの適応温度幅が極端に狭いのよ〜(^◇^;) でも今日は今のところまだ大丈夫そう。素敵な一日になりますように( ´ ▽ ` )ノ in reply to hhtoeda 08:50:47
  • @napiy おはようございます。出張トリマーさん、いいですね! 素敵なバッグができますように♪ in reply to napiy 08:41:59
  • おはようございます。昨晩の雨のおかげで少し涼しいのでしょう。久しぶりにエアコンを切って窓を全開にしています。アツイケド…^^ㆀ ポプラの様子を見てまたつけましょう。週の折り返しの水曜日、今日も楽しいことにいっぱい出会えますように( ´ ▽ ` )ノ 08:38:28
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmM02Wrq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ziburi_0014 @channel_lee @nasebanarunba 07:34:08