2013-08-25 の メモ (Twitter)

  • @smallload 光が丘(柏?)でも花火大会があるのね。知らなかった。ありがと。 in reply to smallload 21:29:54
  • 2階の窓からちらっと見えました。花火です! こんな時間から? ばんばん上がってます。どこ? 20:53:05
  • 花火のような音が鳴り始めた。今頃、なに? 20:48:48
  • 昨晩、夫と私はそれぞれパセリ☆に涙していたらしく、お互いそれを知ったのは今日の夕方。そんなことがあったのね、と驚いた。昨晩ポプラがパセリと同じような行動をしたこと、今なにかピィピィ言っているのは…もしかして、ポプラの所にも来たこと伝えてるの?  20:48:08
  • あ、もしかしたらポプラのところにもパセリ☆が来てた? 20:36:38
  • 昨日の夜中、夏には珍しくポプラがお布団に入れてとやって来た。今、なにか遠慮がちにぴーぴー訴えている。ごはんもしっかり食べたし、散歩も普通だった。でも、普段と違うことがあるとものすごく心配になってしまう。 20:35:29
  • @smallload おかえり! 日光だったのね〜。昨日危うく(?)行きそうだったところだわw 松戸、涼しいでしょ? 夕方からエアコンつけたけど(^_^;) in reply to smallload 19:44:24
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa ▸ Top stories today via @espressoizer @geodoctorkk @John_Monjirou 15:32:44
  • あ、ワイヤー買ってくるの忘れた〜( ̄▽ ̄;) 15:28:16
  • @smallload 涼しいよ〜。エアコン無しで快適(^o^)v もしかしておでかけ中? in reply to smallload 15:26:58
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 ▸ Top stories today via @randieta @ishiguro_kengo @MYNAVI_SHINSHO 14:23:41
  • 雨の合間にお散歩へ。真っ昼間にお散歩ができるなんて、秋ヽ(^◇^*)/ 12:17:10
  • RT @monjukun: ニュース読んでてせつなくなりますだよ…。東電の社長さん「高濃度の汚染水300トン、海にもれてごめんなさい。ペコリ」福島県知事さん「なんでこうなるの?」東電さん「もれてもくいとめるはずの堰を、開けっぱなしでした。今後は閉めときます」 http://t.… 10:47:07
  • @momosukezakuro おはあり&おはようございます。この涼しさ、ホッとしますね(^▽^) in reply to momosukezakuro 08:17:27
  • @shinichikirin おはあり&おはようございます(*´∇`*)ノ in reply to ShinichiKirin 08:16:34
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmM02Wrq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Shim_Trim @nunoclub @hana_nail 07:34:03
  • おはようございます。すっかり日が短くなって、あのギラギラしていた夏の陽射しが恋しいくらい(ウソ)秋の気配を感じます。まだまだ暑いですが。雨が降りだす前にお散歩と思って窓を開けたら、降り始めていました( ̄。 ̄;) ごめんね、パセ☆&ポプ。8月最後の日曜日、楽しい一日を〜♪ 07:08:03