2013-08-26 の メモ (Twitter)

  • 北海道35日旅から戻って来て1ヶ月経ってしまったんですね(^▽^;) まだ1ページもレポをアップ出来ていません。どしよ-_-ㆀ 23:13:34
  • 私たちと入れ違いに旅に出た父が無事帰って来たので会食。もう海外には行かなくなって国内旅ばかりの父ですが、今回も無事で変わらず…というか相変わらず(笑) それが幸せなことだと思えるような歳に私もなってしまったみたいです(^_^;) 22:47:54
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa ▸ Top stories today via @hatatomoko @EXSKF 15:32:45
  • @snomil @momosukezakuro @golvee この前、千葉から八戸(700km ナビで10h)は泊まらずに行ったよ。スノミル家からだったら一泊すればのんびりのんびり行けるんじゃない? 車酔いしないといいねぇ。 15:24:37
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第3報)■■ 宮城県沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2013/08/26 14:24:27発生 M4.5 深さ50km #earthquake 14:39:32
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 ▸ Top stories today via @sagitta_t @ca_tweet @seidosha 14:23:38
  • @momosukezakuro @snomil @golvee 横入り失礼します。千葉から九州(佐賀)では途中二泊しました。うちのコたちは長距離慣れている方だと思うけど、途中休憩は数時間置きにとるようにしてます。 in reply to momosukezakuro 14:13:11
  • @shinichikirin おはあり&おはようございます。日が高くなってきて温度も上がってきましたね。こちらこそ今週もよろしく(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 08:50:52
  • おはようございます。朝の空気はすっかり秋。空の様子もすっかり秋。でも日中は30度になるんですね。油断大敵、気をつけましょ♪ 今週も元気で楽しい毎日になりますように\(^▽^)/ 08:26:55
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmM02Wrq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dog_cc @majun_tw @BangYuki 07:34:04