ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

フラワーリース(切り絵)

richa, · カテゴリー: アート・クラフト, 切り絵 · タグ: , , ,

9月に入ったというのに、暑いです。こんな日は籠るに限る、と家におります。
ワイヤーもビーズもやりたいのですが、ペーパーをカットしてみました。

デザインは「素敵な切り絵図案集」から。
自分のデザインでは楽なものばかりになりそうなので(苦笑)

やはり自分だったらカットするときのコトを考えて絶対描かないような細かなデザインでした。
この本の図案をいろいろ試したら自分で描くものも変わるかもしれませんね〜。

やはりカッターの刃は新しいものがいいです(^_^)
このところ気に入って使っているカッター「X-Acto クラフトナイフ X2000 」を使いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA