2013-09-05 の メモ (Twitter)

  • @smallload そうね。でも油断はできないかも。それと遮断機のない踏切の用心? 地方に行くと今でも遮断機がないところはいっぱいあるし。ま、そこまで個人を危険から守るための法なんてあるのかな?なんて思ったりもするけどねw in reply to smallload 21:32:52
  • QT: どうして こんなことになったのだろう
    政治がわるいのか
    社会がわるいのか
    マスコミがわるいのか 日本ペンクラブ:電子文藝館 http://t.co/Jq9tHWI7gh 21:21:07
  • 世の中で起きていることにもやもやいらいら。それをきちんと言葉で系統立てて説明できない自分に一番イライラ。 21:10:14
  • @smallload 遮断機と信号の二重になっているから??? in reply to smallload 21:06:24
  • @smallload 遮断機が降りてこない可能性もあるからじゃない? 遮断機を信用するなってことだと思うけど。 in reply to smallload 21:03:15
  • RT @nhk_kabun: 【タンクの汚染水が地下水に到達か】福島第一原発で、東京電力は漏れ出した汚染水が地下水にまで到達したおそれがあるとして、さらに調べることにしています。http://t.co/jfQZpMSIK1 21:00:34
  • @smallload せこいわねぇ。もっとやるべきことあるでしょうに…。 in reply to smallload 20:33:13
  • RT @kappaman: あらら、、、、、orz
    福島第一3号機のクレーンが、、、、(1分30秒過ぎから)

    ・低気温のエクスタシー
    【動画】福島第一原発3号機のクレーンが大きく破損… http://t.co/4NsaR6U8Jp 18:55:33

  • 冷凍庫には開閉防止の器具を付けているけれど、冷蔵庫のドアは曲面になっていて付けられないでいたんだった。なんとかしないと。 18:09:59
  • RT @47news: 地震発生、扉に鍵が掛かる冷蔵庫 シャープが初の機能 http://t.co/55WZ9mXIVF 18:08:09
  • @smallload なんの取り締まり? in reply to smallload 18:05:05
  • ポプラが怒っています(^_^;) でも、お散歩に行くにはまだ暑いと思うのよねぇ…。 17:17:57
  • 放射性物質を含まない水蒸気が漏れて? トラブル? 変な書き方。 17:13:13
  • RT @UN_NERV: 【2013年9月5日 16:48 NHK】
    大飯原発 水蒸気漏れで避難
    http://t.co/cR5DOD5OUZ 17:10:22
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa ▸ Top stories today via @espressoizer @konkurai 15:32:43
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 ▸ Top stories today via @maruzeninfo @TOKYODOSHUPPAN @millebooks 14:23:43
  • RT @panpolaris: 「絵本の樹美術館 3年ぶりにリニューアルオープン」(山梨日日新聞 2013/09/04)3年前に閉館した北杜市大泉町西井出の「絵本の樹美術館」が今夏、米国の絵本作家ターシャ・テューダー(1915… http://t.co/2q2CG8fKeb #… 13:44:52
  • 東の空が真っ黒。 13:43:19
  • RT @nhk_shutoken: 【ニュース】 (続き)停電しているのは、埼玉県のさいたま市緑区でおよそ600世帯、所沢市でおよそ600世帯、千葉県の市原市でおよそ1100世帯、静岡県の富士市でおよそ1800世帯と伊豆の国市でおよそ400世帯となっています。
    #nhk 10:36:46
  • 雷? なにかが爆発したような変な音が響き渡った… 10:05:17
  • @shinichikirin 朝から降ったり止んだりで忙しい空ですね。気持ちは晴れ晴れ素晴らしい一日になりますように\(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 09:19:00
  • @shinichikirin おはあり&おはようございます(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 08:30:09
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmM02Wrq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nasebanarunba @axt_96 @mixitannn 07:34:05
  • おはようございます。激しく雨音と地響きの様な雷の音で起きました。今は小鳥が鳴いています(^-^)。今日も元気で無事に過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ 06:33:10