ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

ローラロースターとシュナ

richa, · カテゴリー: For outdoor · タグ: , , , ,


虫もいなくなって、キャンプで静かに火を見ながら過ごせる季節到来です。
やっと焚き火を楽しみたいなぁとも思える気温にもなってきました。

今回ご紹介するのは、カスケードループが直接輸入したのはタイトルにもあるローラロースター! (なんかTVショッピングみたい!?w)

我が家はすでに何年か前に手に入れていたのですが、ご希望をいただいたので販売させていただくことになりました。

少し離れたところからぐいーんと延ばしてソーセージやマシュマロなどを焼くことが出来ます。

はじめてマシュマロを焚き火で焼いたのは、アメリカでホストファミリーが連れて行ってくれたキャンプでした。まわりこんがり、中はとろりとなったマシュマロを板チョコでぎゅっと挟んで食べるのですがこれが美味しくって美味しくって♪ (今はもう食べませんがw)
ソーセージは皮がパリパリッとなって中は熱々ジューシー。そのまま口に運ぶとやけどします(苦笑)。
まだ経験したことがない方はぜひぜひお試しを。

焚き火やローラロースターのことを書きましたが、実は一番書きたかったのは…

ローラロースターのメーカーが掲載しているこの写真にシュナウザーがちょこんと写っていること!!(転載許可いただいてます。)

んも〜っ、かわいいじゃないですか(*´艸`*)♪
古今東西、シュナの可愛さは共通ですね。(すみません、シュナばかです(^_^;))
しかも我が家と同じアウトドア大好きそうなお顔して (*´◡`*)
(美味しいものを待っているのかもしれませんが…手元に注目しているみたいだしw)

ますます親近感がわいてしまいます。

もうひとつシュナさんがちらっと写っている画像をご紹介。


焚き火がしたくなってきました。
あぁ、パセ☆&ポプを今すぐ車に乗せて、びゅーんと…行きたい。
ローラロースターを忘れずにね!

ローラロースターこちらからどうぞ ✏ カスケードループ>ローラロースター

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA