2013-09-10 の メモ (Twitter)

  • 今週末は連休ですって!? 焚き火した〜い!!! 数年前までは友人たちと会津でカヌー&キャンプしていたのよねぇ…。 22:03:54
  • 市民の力で政治を変えられるか、と一日取材を受けた新聞に書かれたことがある。変えられるわけないじゃんって書かれていた。そして、あの時は結局なにも変えられなかった…。でも今でも信じている。一人一人の想いが結集すれば何より強いはず。久しぶりに触れたかも、あの頃の想い…。 20:33:50
  • Fumi's Travelblog: 国民の力で国家間の憎しみを減らせるか http://t.co/Td3qY4W8Nq 20:29:05
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa ▸ Top stories today via @myheroarts @tomo_himajin @nopynopy 15:32:41
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 ▸ Top stories today via @Fukuinkan_PR @MOE_web @millebooks 14:23:42
  • またDELLのプリンターは紙づまりでお手あげ┐(´-`)┌。トナーの交換もまだしなくていい程度の使用で新しく買い替え以外ないですって。これ前回のDELLのプリンタと同じ状況。もう買わないっ。 11:49:30
  • @tomomint4 おはあり&おはようございます。夏の間は淋しかったけどw、これからは一緒にぬくぬくできる季節ですね〜♪▼o・∀・o▼♪ in reply to tomominT4 09:33:41
  • ブログ更新しました。✏「作ろっ! スコアリングボードで小さなボックス」 http://t.co/LIUS2peaex 09:16:44
  • おはようございます。明け方は涼しいというより寒くて目が覚めました。ポプラもお布団に入れて!と来てたようです(夫談)。今日も素晴らしい一日になりますように\(^▽^)/ 09:03:53
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmM02Wrq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wanwanyauc @smileginger @channel_lee 07:34:14

作ろっ! スコアリングボードで小さなボックス

わけあってw 小さなボックスを作っています。

手前のオレンジのボックスのサイズは…
高さ 1/2 インチ 横 2 3/8インチ 縦 3 6/8 インチ
(高さ 1.4 cm 横 6cm 縦 9cm)

ちょっとしたプレゼントするときに合う箱がない〜ということないですか?
スコアリングボードを使った簡単な箱の作り方をご紹介します(^▽^)/

タイトルは昔上梓したホームページの作り方の本のタイトルから
(わかる方、いらっしゃるかしら?w)

(さらに…)