2013-09-17 の メモ (Twitter)

  • 秋のキャンプ第一弾はどこ?と過去のレポを見ていたら、パセ&ポプがい〜っぱい。かわいくてかわいくて、もうっうふふ(*´艸`*)♪ でも…やっぱり淋しいよ〜.・゚・(ノд`)゚・. 笑ったり泣いたり忙しいわたし。きっとパセリ☆は今もニコニコしながらじっと見てくれてるのよね。 20:07:49
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa ▸ Top stories today via @richa_pyon2 @heartpit_hige @sachi_up 15:32:41
  • RT @ako_peco: @itoi_shigesato 糸井さん力を貸してください!【探してます!拡散希望】13日の朝より行方不明/埼玉県松伏町 柴犬メス12歳
    大人しくマイペース優しい 吠えたり滅多にしません 何か情報がありましたら宜しくお願いします! http://t… 14:49:34
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 ▸ Top stories today via @wamezo @honzuki_jp @mapple_twi 14:23:39
  • ヤマベはサクラマスとなって戻ってくる! 知らなかった^^ㆀ そして、ヤマベはヤマメ! 知らなかった…。 13:49:04
  • あつーい! 13:41:13
  • うん、やっぱりかわいい(*'▽'*) RT @kurumiruku0119: やっぱ、エゾリスかわいい http://t.co/nViRQ6gpSA 13:21:21
  • モッドポッジのサンプラーパックにはない「ペーパー・マット」もお試し頂けるようにしました。単品ではお買い求め頂けないのですが…オプションよりご選択ください。 http://t.co/RaXwD0LMvd 10:35:22
  • @shinichikirin おはあり&おはようございます。よい一日を〜(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 09:07:56
  • おはようございます。昨晩はポプラが一緒に寝てくれました♡ 涼しくって嬉しいことのひとつです (*´◡`*) 今日は快晴! 皆様、素敵な一日を〜♫ 08:04:07
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmM02Wrq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @call_4_U @cupoftea27 @nasebanarunba 07:34:07
  • RT @yui_nemunemu: 【拡散希望】9月15日夕方ごろ、渋谷区笹塚周辺で、知人がミニチュアシュナウザー(オス、去勢済、推定3歳位)が迷子になっているのを保護しました。お心当たりの方はご連絡下さい。#迷い犬 07:12:19