2013-09-23 の メモ (Twitter)

  • あ〜きらめました〜♪ 今日のアップはも〜〜うむずかしい。他にもやらないといけないことあるしぃ…。 20:54:35
  • さくさくって作ってアップ出来ると思っていたのに…。 20:00:19
  • 困った。サーバーに保存してある画像がドロップ&ドロップで画像編集ソフトに読み込めなくなった。いちいちローカルに保存し直すって面倒( ̄。 ̄;) 19:59:48
  • さてと本気で取りかかりますか…。もう3ヶ月前のこと。 19:36:36
  • @chachaoba ほんとに、今日は半袖では寒いくらいでしたね。また数日後には暑くなるそうなので体調管理に気をつけないといけませんね〜。はい、来年の春が楽しみです(^^) in reply to chachaoba 18:16:02
  • @smallload さっき市のHP見たら除外って明記されてた。なんのための除染なんでしょうね。(-_-) in reply to smallload 16:08:47
  • やっぱり空き地は対象外と書かれていた(●´⌓`●) 15:44:10
  • 空き地って言っても誰かの持ち物だから、難しいのかなぁ…。 15:41:18
  • @smallload やっぱり空き地を除染してもらわなきゃ! in reply to smallload 15:37:04
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa ▸ Top stories today via @konkurai 15:32:42
  • 午前中に引き続き、午後の部の種まき終了。北海道で買ってきたルピナスやワイルドフラワーの種を撒きました。みんな芽を出して咲いてくれると嬉しいな〜。咲いてくれたら、我が家に小さな北海道(*´艸`*)♪ 15:19:39
  • @smallload いつもはどれくらい? 空き地があるからなのかなぁ。空き地の除染はしているのかしらね? in reply to smallload 14:36:18
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 ▸ Top stories today via @tamagawakaoru @wamezo 14:23:35
  • @chachaoba こんにちは! こちらこそご無沙汰してます。やっと涼しくなって過ごし易くなりましたね〜(^_^) in reply to chachaoba 12:40:37
  • うちも同じ(*´艸`*)♪RT @chachaoba: アッハッハッ ( ●≧艸≦) RT @odamomo1101: 一度ベッドから離れて戻ると自分の場所はないと思え。 http://t.co/tYUnPlyGu9 12:32:24
  • @smallload いつもより低いんだ! うちは昨日今日はあまり見ない0.15が出て高くなっている感じがしてる。さっきは0.2が出て、びっくりした。すぐ下がったけど…。いつもは0.05〜0.13くらいかな。 in reply to smallload 12:30:00
  • 高い数値は二度で、あとは落ち着いている。 11:23:34
  • TL見ていたら高いというのでスイッチオン。確かに高い。窓全開だけど室内で見たことなかったはずの数値も出た。(-_-) 11:18:32
  • おはようございます。涼しいというより半袖では肌寒い感じの風が吹いています。ふと、一年前はパセリがここにいたんだと思い出してしまい涙々。連休最終日、みなさま良い一日を! 10:12:10
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmM02Wrq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Shim_Trim @Salukis2 @nunoclub 07:34:12