2013-09-27 の メモ (Twitter)

  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa 15:32:45
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 ▸ Top stories today via @ishiguro_kengo @TokyoBunken 14:23:39
  • RT @ABOseiza: AB型人間
    ・理想追求型
    ・物欲、出世欲など世俗的な欲望は希薄
    ・精神性が強い
    ・夢や希望をいつまでも追い続ける
    ・クールで合理的
    ・繊細で傷つきやすい
    ・やや複雑な性格
    ・私生活を大切にする
    ・他人の干渉を嫌う
    ・趣味が広い
    ・知識欲旺盛
    ・読書家… 13:57:48
  • なんともうお昼ですよ〜! 12:03:36
  • 車、意外と多かった今日。窓を開けて走りたかったけど、街では開けない。でも気持ち良かった。みんな出かけたくなったのかな〜(*´艸`*)♪ 11:59:59
  • @andy_0901 おはよう&ありがと〜。今日の空のようにわたしもすっきりです。まだ安心しきれないところはちょっぴりありますが(^_^;) お掃除にも気持ちいいお天気ですね! お掃除もいいな〜w ←目の前の山から目をそらしたい(笑) 素敵な一日を(^▽^)/ in reply to andy_0901 10:22:33
  • @hhtoeda おはあり&おはよう。こんないいお天気に閉じこもっていたくないわよね。でもお互いまずは山を崩してからですね。良い一日を〜(^▽^)/ in reply to hhtoeda 09:52:31
  • おはようございます。雲ひとつない快晴。ポプラもすっかり元通りな感じで足取り軽く散歩に行き、ごはんもペロリ。パセリ☆もきっと安心しているでしょうU^ェ^U あまりの気持ち良い天気で出かけたくなりますがやることいっぱい(^_^;) 皆様も素晴らしい一日を(^▽^)/ 09:22:47
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmM02Wrq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Shim_Trim @mateto @comic_com 07:34:10