ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

パセリ☆1年〜パセ☆&ポプと福岡堰

richa, · カテゴリー: 2013年, Dialy / memo · タグ: , , , , , ,

一昨日の26日、パセリがパセリ☆になって1年になりました。

パセリ☆の新しいおうち

パセリ☆のおうちは26日あたらしくしました。

 

あらためてブログに書くと支離滅裂になりそうなのでやめていたのですが、
パセリ☆へのメッセージ、ポプラを気遣って下さるメッセージなどをたくさん頂き、
パセリ☆にだけではないと思われるお花やフルーツ、パワーストーン等々まで贈られてきて驚き、
お礼もこめて少しだけ書くことにしました。。

ネットを見ていない人たちからの贈り物が多いので、その方達にはここで書いても仕方ないのですが(苦笑)、たくさんの心温まるメッセージを下さった皆様に、あらためて感謝申し上げます<(_ _)>

一年前もそうでしたが、ほんとうにたくさんの方に支えていただき救っていただきました。

泣き言なんて書いちゃいけないんじゃない?と思いつつ、内に溜め込んで平気よ〜!という大人にならなくてもいいんじゃない? 辛いんだもの出そうよ!ってどこかで思っちゃったんです。

出したら…、出さなかったより多分楽だったと思います。
ツイッターなどで、目障り、煩わしいと思った方も多々いらっしゃったと思います。でも、たくさんの方が肯定してくださって…。パセ☆&ポプがつなげてくれた方たちに救けていただきました。

ほんとうに一年ありがとうございました<(_ _)>

 

 

(ほら、やっぱり支離滅裂になってしまいましたよ-_-ㆀ)

 

ここ一ヶ月、ポプラが甘え声をずっと出していたり、お散歩で歩かなかったり、ごはんやおやつを食べなかったり、淋しそうだったり、なにかを訴えるようだったりして、心配で病院にも行きましたが、26日を過ぎてケロッとしています。
甘え声は相変わらずですが、お散歩は足取り軽く行きますし、ごはんも特におやつは目をキラキラさせて催促しているここ数日です。

パセリ☆1年がなにか関係あるのか、無関係なのか、わかりませんが、ポプラが元気でいればパセリ☆も元気でいてくれるようなそんな単純な思考回路で、ホッとしています。

 感謝をこめて

秋晴れでドライブ日和な今日、元気なパセ☆&ポプとちょっと出かけてきました。
最初は日光の予定だったんですけど(笑)
あれやこれやしていたら遅くなってしまったのです。
守谷のパン屋さんでパンを購入してどこか少しでも景色の良い所で食べましょうとうろうろしていたら、到着したのは福岡堰。パセ☆&ポプと何度も来ている所です。
堰には水がありませんでした。そんなときがあるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA