2013-10-06 の メモ (Twitter)

  • @snomil がんばって〜p(*^-^*)q in reply to snomil 21:23:01
  • きんにくつー 21:17:20
  • 一昨日修理から戻った車。バックカメラが映らなくなってました〜( ̄▽ ̄;)
    来週直してもらいます。 21:00:47
  • 今日行った先は酒々井アウトレット。犬さん連れがとっても多くてびっくり。ポプラはドッグカートで、いい子にしていてくれました。 20:59:30
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa ▸ Top stories today via @SaikoCamera 15:32:43
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 ▸ Top stories today via @_hushabye @yu_miri_0622 @solar1964 14:23:35
  • 雨は上がっても道路はまだ濡れているのでポプラはレインウエア着用でお散歩。これからちょっとだけドライブ〜♪ 11:03:46
  • @Yorkie_m おはようございます! フローズンビールって未体験です。おいしいのね!φ(.. )メモシテオコウ in reply to Yorkie_m 08:55:21
  • おはようございます。今日もどんより雨降りな朝です。ポプラはお散歩に行けなくてつまらないそう。ドライブにでも行きましょうか。みなさまの日曜日が楽しい一日でありますように〜(^▽^)/ 08:53:09
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/Z5PmM02Wrq ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @miyazkh @nasebanarunba @shuna_sekishoku 07:34:09