2013-10-25 の メモ (Twitter)

  • 雨だけ? 風は心配ないのかな??? 23:34:17
  • RT @nhk_chiba: 【 #台風27号 】松戸⇒ QT @matsudo_city: ◆台風27号の接近に伴い自主避難場所を開設しています(10/25金21:10開設)…
    ◇古ヶ崎小、古ヶ崎中、南部小、馬橋小、古ヶ崎市民センター、馬橋市民センター、八柱市民センター、五香… 23:25:12
  • RT @nhk_shutoken: 【ニュース】千葉県松戸市は、午後9時10分、市内12の地区の2万3000世帯、5万1000人余りに避難準備情報を出しました。市内の小学校や中学校、それに市民センターなど8か所を避難所として開放し、お年寄りや障害のある人などの早めの避難や避難の… 23:23:19
  • 雨音が激しくなってきました。市内に自主避難場所が開設されたと二時間くらい前にメールが来ていましたが、該当地区の方たちどうされているのか…。 23:21:52
  • ポプラのお散歩に行ってきました。お日様も出ていて、上着を手にしている人がいっぱい。帰宅したら少し曇ってきました。いよいよ近づいて来ているのかしら? 15:34:34
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa 15:32:42
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @millebooks @MOE_web @ishiguro_kengo 14:23:38
  • RT @hazukashibot: 電車内でカップルが七草粥の話してた。「大根とカブとあとなんだっけ?」「セリ、ナズナ、ゴギョウ、カピバラ、ホトケノザ」「なんかちがわない?」「ちがうな」「ゴギョウじゃなくてゴボウじゃない?」そこじゃねええええええええええ 10:30:24
  • ここ数日、ポプラの食欲がすばらしい(註:好きな物に限るw)。やっぱりポプラは食欲の秋なのかな〜。食欲がないととにかくこちらの胃が痛くなるから、食べてくれるとほんとにホッとする。 (*´◡`*) 10:23:52
  • こんな時間になっておはようございます。昨晩からmacやサーバーや外付けHDDの写真整理をしています。懐かしい画像を見つけて見入ってしまうのでなかなか捗りません(苦笑)。雨音を聞きながら少しずつ進めます。みなさまも佳き一日を(^▽^)/ 10:21:22
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @mothersdayweek @sakurasumire14 @Salukis2 07:34:11