2013-11-02 の メモ (Twitter)

  • (〆(._.)メモ)昨晩もポプラは3時頃ぴぃぴぃ。どこまで高い声が出るか試しているかのようにぴぃぴぃ。さっきもぴぃぴぃ言い出したので、パセリの写真を見せてみたら、熟視。パセリ☆はいつも一緒にいるよって話す。少しぴぃぴぃ言ったけれど、自分のベッドに行ってくぅくぅ寝てる今。 20:15:26
  • 楽しみにしていたデザインフェスタに行ってきました。春と秋のお楽しみ♪ 帰宅したら家の中が寒くて、実家でぬくぬくしていたポプラのために初暖房つけました。さ〜、いっぱい刺激受けて来たので、なにか創りた〜い。けど刺激受け過ぎてネムイ(笑) 20:10:17
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @shiyuan55 @sachi_up @takenoma 15:32:47
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @millebooks @toyozakishatyou @honzuki_jp 14:23:47
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @DaigoPetClinic 07:34:11