2013-11-18 の メモ (Twitter)

  • 満月の夜、外がなんだか姦しいです。交差点なので、老若女子のみなさまがいつも集ってらっしゃいます。今宵は月明かりの故か、とても長くにぎやか(^_^) と、思ったらどうやら中学生? 21:07:53
  • 明日は忙しそうだわ(*´艸`*)♪ 20:25:40
  • おぉ、夜になって停滞していた荷物に動きが! ありがと〜、FedExさん( ´ ▽ ` )ノ 20:24:36
  • アメリカからの荷物。ひとつは5日前からアメリカ国内で停滞。もう一方は後から発送されたにもかかわらず週末には日本に到着していた。が、今日停滞中のものが一気に成田に入りすでに最終発送にまで追い上げ。すでに国内到着していたものがただ今停滞中。どちらが先に届くのかまだわからない(笑) 18:05:12
  • 冷えて来ました。 16:38:20
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @sachi_up @heartpit_hige 15:32:49
  • @andy_0901 寒くなるのね! 今ぽかぽかだから油断しないようにしないといけないわね。 in reply to andy_0901 15:14:35
  • 散歩に出たら、暖かくてぽかぽか。急に風が強くなってきたけど、なんで??? 14:26:36
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @solar1964 @kanazawa_jazz @hakusuisha 14:23:40
  • 「地元の皆さんが不安にならないような形で」「期待」って(*´Д`*) 〜з… >>福島原発燃料取り出し、菅長官「無事に行くことを期待」(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース http://t.co/55yMUR42Ck 13:37:43
  • @yumi_kupa うみんちゅがしあわせ〜♡にしているならOKね! ポプラもひなたでぽやぽやしてる。うらやましいくらいに気持ち良さそう。今日は気持ちいいね、窓際。ゆみこちゃんもうみ&くぱとぼぉーっとするべし( ´ ▽ ` ) in reply to yumi_kupa 12:43:40
  • @smallload ヽ(^◇^*)/ ワーイって私が喜んでどうするw in reply to smallload 12:40:35
  • @snomil 先週、冬タイヤに交換してきたよ♪ ここ数日ぽっかぽかだけどw in reply to snomil 11:12:54
  • @yumi_kupa おはよ〜&おひさしぶり! うみんちゅ、発作?急に寒くなったりしたからかしら?(>_<) 一緒にいられるならよかった。うみんちゅも安心ね。早く落ち着きますように(-人-;) in reply to yumi_kupa 10:58:15
  • 先週末DLしたアプリが勝手にbaidu IMEもインストール(-_-メ) アンインストールしたのにアンケートサイトに誘導されたりしたので何かファイルが残っているはずと検索すると、関連ファイルがぞろぞろ。地道に削除。ったく、むかつくわ。 10:21:47
  • おはようございます。新しい週の始まり、月曜のこの時間ですでに疲労感w 今週もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ 10:13:25
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:34:03