2013-11-19 の メモ (Twitter)

  • 父が旅から帰宅したので会食。この時間になってやっとカトルバグでアンナグリフィン他のエンボスを全部試してみましたが、感動ものっ ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ しかし、この時間に会食終了してるって早いわね^^ㆀ 22:03:09
  • サークルエッジパンチのカートリッジ「ウッドランドスノーフレーク」も新入荷! 素敵です。 http://t.co/KyDjJOUYzT 16:44:27
  • マーサスチュワートのパンチやスタンプ等入荷しました。もう入らないかと思ったウッドスタンプも若干ですが入荷しています。今回は会員ではない方もご購入いただける設定になっているので、初めての方もどうぞ♪  http://t.co/ojnd77qKWH 16:40:18
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @mirei 15:32:45
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @fukkan_com @MOE_web @legrandsnes 14:23:37
  • @hhtoeda おはあり&こんにちは! 元気でいてくれることがいちばんよね。今日も気持ちいいお天気でうれしいわね〜(^▽^) in reply to hhtoeda 14:03:37
  • 帰宅したら荷物が全部届いてました。すべてチェックを済ませてくれていたのですぐに手を付けることができましたヽ(^◇^*)/ まずはアンナグリフィンバージョンのカトルバグ(*´艸`*)♪ http://t.co/hEPZByjvqd 14:02:03
  • おはようございます。体調下降気味ですが、出かけてきます。午後は国内外からどどんと届くはずの荷物に埋もれる予定。今日もポプラは絶好調。朝ごはんにも跳ねて喜び、椅子に飛び乗ってました(*'▽'*) みなさま、今日も良い一日を( ´ ▽ ` )ノ 09:34:30
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @Reon20091210 07:34:09