2013-11-26 の メモ (Twitter)

  • @snomil ありがと〜\(^▽^)/ in reply to snomil 21:48:40
  • あぁ、これまで12年のポプラの軌跡、書きたかったなぁ(笑) おおげさなんですよ、ポプラは!とφ(.. ) これからもおおげさなだけで何事もありませんように(^人^) 21:38:28
  • ブログ更新しました。▶ポプラ12歳 http://t.co/mtGC94qNZQ 21:35:17
  • 結局ポプラのケーキは明日に延期。バースデーディナーはポプラが大好きな牡蠣ラム牛タンのソテー。いつもと変わらないけど^^ㆀ いつもより大きめに、気持ちも多めに入れて…。食べ終えたら、もっと欲しいといつもより激しくねだっております(^◇^;) どーしよー(苦笑) 18:13:11
  • かわいい(*´艸`*)♪ ▶ Dog Steals a Baguette and Tries to Get It Into Her Kennel (Original) – YouTube http://t.co/IZ6HugnWxG 17:40:26
  • @syunahamu ありがとうございま〜す♪ 毎日元気に楽しく過ごしてもらえるように体調管理などしっかりしたいと思います(^_^) in reply to syunahamu 17:16:06
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @mirei 15:35:42
  • ポプラの誕生日なのに、なんにもスペシャルがないってよくないよね。どうしよーっ。大好きな牡蠣は昨日も一昨日も食べてるし…。今年もまたカボチャとチーズでケーキかな〜。 14:35:47
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @millebooks @wamezo @yuka24 14:26:47
  • ヨーグルトアイスを食べようと思ったのに、手にしてしまったのはラムレーズン。食べ終わって…やっぱりなんか違〜う(^_^;) 13:19:21
  • @hhtoeda おはあり&こんにちは! そしてポプラと母にお祝いメッセージありがと〜(^_^) 家族が元気でにこやかに過ごせるようにがんばりま〜す♪ in reply to hhtoeda 13:06:41
  • @ShinichiKirin おはあり&おはようございます(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 09:26:10
  • おはようございます。今日はポプラと母の誕生日♪ 昨晩の嵐が夢だったかのような快晴です。ポプラ12歳。パセリのあとをトコトコ、歩くというより飛び跳ねていたのがついこの前のことのようなのに(笑)。ポプラも母も元気で充実した毎日が過ごせるように、私も頑張りたいと思います(^_^) 09:25:51
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @paakokooko20618 @channel_lee @choytter 07:37:07