2013-12-02 の メモ (Twitter)

  • 連絡が早いって嬉しい。これでゆっくり寝られます。今日は疲れました。たぶん、ポプラも。それでは、また明日( ´ ▽ ` )ノ 23:46:31
  • @smallload おかえりなさ〜い! お天気も良くてよかったね〜(^_^) in reply to smallload 20:54:26
  • ブログを更新する時間がないので〆(._.) 今日もポプラは歯医者さんでとてもいい子だと褒められました。我慢してがんばってくれているそう(T_T) パセリ☆とは違って歯石がつきやすく可哀想なことをしました。ポプラがいつまでもがつがつ食事を楽しめるように一緒に頑張ります。 20:09:42
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa 15:35:51
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @mapple_twi @_hushabye @hicotanaka 14:26:44
  • @smallload あら、ご旅行中? 楽しんで来てね〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to smallload 14:20:33
  • @dejiko130207 デイジーちゃん、おはあり&こんにちは! ポプラの歯医者さんは、今日もポプラが頑張ったとお褒め頂き今年は終了しました♪▼o・∀・o▼♪ あとは、わたし^^ㆀ こちらこそ今月もどうぞよろしく〜(^▽^)/ in reply to dejiko130207 14:19:17
  • おはようございます。怒濤の12月がはじまりました^^ㆀ 今日はポプラと私の歯医者さん。楽しいお出かけならいいんですけど、病院、特に歯医者はなんだか気が滅入ります。が、今月は気分をあげてこなしていかなければ! みなさまも笑顔いっぱい元気いっぱいの12月になりますように(^_^) 10:55:03
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @cavaking_ichigo @petsalon_kirali @colopl_area7 07:37:14