ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

再会

richa, · カテゴリー: 2013年, おさんぽ, 健康 · タグ:

再会「はじめまして」でご挨拶した方、今日はそっぽ向いてました。

ポプラはしばらく停まって振り向いてくれることを待っていたようですが、一度も振り向いて頂けず…

歩き出したら会社の女子な方々が出て来て取り囲んでいました。
どうなっちゃぅんでしょう。心配です。数日前、ぴーぴーになってすぐにニコニコんちになったので心配していなかったのですが、今夜もさっきぴーぴーんち。
元気だし食欲も旺盛なんですけど、食べ過ぎ???

気になることは、気にすればいっぱい。
気にし過ぎなのかもしれないけど…。

 

呼吸が速いことが多い気がするここ数日。前から速いんだけど…気になるのです(^_^;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA