2013-12-04 の メモ (Twitter)

  • あしたは土曜日じゃないですよ>私。細々作業していたからか、どーっと疲れが…。すみません、お返事滞ってます<(_ _)> なぜか明日がお休みのような気分なのですが、それは私の願望ですね(苦笑) 22:17:21
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @jironsmt @xxcalmo 15:35:52
  • お散歩にいって来ました。黒い雲が近づいて来て家に帰ると真っ暗。雨降りそう。ポプラは散歩が短か過ぎ。すぐおうちに帰ろうとする。今日はもう少し歩いてたら降られたかもしれないけど…。 15:32:20
  • こわっ。最初から入れられて売られるってこともあり? こんなアプリが入れられていないかチェック出来るアプリはないのかしら? 使わなければいいんでしょうけど…。 http://t.co/59MdzglfKE 14:51:36
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @wamezo @WD_editors @magazinehouse 14:26:43
  • ドラマー青山純さんが亡くなられたと聞いた。竹内まりやのライブでドラムが青山さんでとても嬉しかったのを思い出す。残念です。 11:36:42
  • @ShinichiKirin ( ̄0 ̄)/ オォー!! in reply to ShinichiKirin 11:30:27
  • @ShinichiKirin おはあり&おはようございます( ´ ▽ ` )ノ in reply to ShinichiKirin 09:08:32
  • おはようございます。ポプラに上下逆転して添い寝され(?)、変な夢を見て起きた朝。もう今月も4日! やるべきことはどんどん年末へ向けて高くそびえていくような(^_^;) まぁ慌てても仕方がないという域にも入りつつあり、今日もヨガへ行ってきます♫ 皆様も楽しい一日を(^▽^)/ 09:08:14
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @minato0305 07:37:13