2013-12-12 の メモ (Twitter)

  • まだまだだってことを肝に銘じながら、眠いとか言う私(ノ_-;)ハア… 23:06:29
  • @chiffoncake_n お久しぶりです(^_^) win8は異次元なんでしょうか? わたしも最先端(?)は面倒で、先日mac用に買ったのもwin7にしてしまいました^^ㆀ in reply to chiffoncake_n 23:01:43
  • いやぁな感じの動きも感じるけど、楽しく生きてくことを考えよ〜っと。 22:54:01
  • けどたのしくいきてく 22:41:18
  • やなよのなか 22:40:45
  • @dejiko130207 そう! 数日前一晩中の腕枕はちょっと辛いと夫が言ったら、ポプラ聞いてたみたいで、それから私の所に戻って来たの。でもね、明け方は夫の所。気遣ってるよね。でいじーちゃん、ありがと〜(*´艸`*)♪  in reply to dejiko130207 22:38:25
  • ポプラは小さいときから腕枕大好き。ポプラが小さい頃、私は一晩中腕枕をしていて寝返りが出来ず身体に異変が起き病院へ(爆)。ずっと私の腕枕だったけれど、パセリがパセリ☆になってからは夫の腕枕ばかり。数日前からまた私の所に戻って来たけれど、明け方は夫の元へ。謎謎ポプラ顕在(笑) 21:40:43
  • RT @uwajun: アルファード、リッター8.9でエコカー減税とは片腹痛い。制度自体おかしいやろ。 "2015年から、軽自動車と旧車は増税に! – Autoblog" http://t.co/pcUEvs383L 17:21:29
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa 15:35:49
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @nochimochi @hoshibay @legrandsnes 14:26:41
  • 次のセールは、ブログなどでショップのご紹介&リンクをしてくださっている方への感謝を込めたものにしたいと思っています(^_^) 12:57:00
  • 12時です。早っ! 12:00:20
  • ミストが漏れてました。しかも赤! 手が真っ赤っか( ̄▽ ̄;) 11:29:53
  • ブログ更新しました。▶きらきらトナカイとツリー http://t.co/MrXuFq8xBr 11:26:29
  • @hhtoeda おはあり&おはよ! そうね、お天気いいとやること増えるね(苦笑) でも晴れは嬉しい♪ 今日もがんばりましょ〜\(^▽^)/ in reply to hhtoeda 09:48:57
  • おはようございます。今日は結婚記念日だと、朝思い出しましたw。特になんの予定もなく、今日も山崩し〜を頑張ります。先日、夜中ずっとのポプラの腕枕が少々辛いと漏らした夫。翌日からポプラは明け方以外腕枕を要求しなくなっています。聞いているんですね。皆様、今日も良い一日を(^▽^)/ 09:42:05
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @pipitan_maru 07:37:09