2013-12-19 の メモ (Twitter)

  • 本閉じる前に、ネット閉じる(笑)  23:24:20
  • いやいやいや、本を読んでいる時間はあるのだろうか。と思いつつ、読まなければ、どんな時間の使い方をするのか、とも思う。本、閉じる??? 23:22:12
  • ブログ更新しました。▶philips ノンフライヤー http://t.co/5IaGxaOaGo 20:42:44
  • @smallload ただいまポプラ用ごはんを作成中〜(^_^) in reply to smallload 17:48:04
  • チーンと鳴ったので、見に行くと…ポプラが喜んであとを追って来た(笑) 17:46:55
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @konkurai @taguchi 15:35:51
  • ノンフライヤー買いました(^_^) 煙が盛大にでるらしいけど大丈夫かしら? ちょっとドキドキ。 15:23:20
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @nochimochi @ishiguro_kengo 14:26:44
  • @hhtoeda おはあり&おはよう! 抱っこしたら鳴き止んだ〜(笑) 今日はまた寒いね。風邪ひかないようにね〜(^▽^)/ in reply to hhtoeda 10:36:14
  • 10時に目を覚ましたおぼっちゃま"ぽ"。呆然と壁の時計を見上げてました(笑) すぐにお食事、今はなにかを訴えておられます。ぴーぴー。寒いのかな(苦笑) 10:24:54
  • 全部仕組まれていたんじゃないのかしら。ある方たちにとってちょうど良いタイミングで使うために。 10:22:46
  • おはようございます。雪ではなく雨が降っています。ポプラはまだ毛布にくるまって寝ています(^_^;) うらやまし〜(笑) 09:47:58
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @momosukezakuro 07:37:11