2013-12-25 の メモ (Twitter)

  • いただいたチキンをポプラが狙ってます(笑) ポプラはなぜか焼き鳥が大好きw 18:18:06
  • カードの次は毎年来てくれるかわいいサンタさん来訪♪ いつもありがと〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ 17:49:54
  • ゴージャスなクリスマスカードが届きました。ひとつひとつのパーツも手が込んでいて素敵(*´艸`*)♪ ありがとうございま〜すヽ(^◇^*)/ 17:48:28
  • モビールとそれを入れるボックスと、小さなカードを慌てて作ってやっと完成ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 16:18:38
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @minoguchi 15:35:52
  • 散歩途中で太陽の光をあびてキラキラ輝く7機以上の飛行集団を見た。木の影に入ってしまったので出て来たらまた良く見てみようと思ったのにいなくなってしまった。 15:16:36
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @tamagawakaoru @to_cho @narniastuff 14:26:41
  • @ShinichiKirin おはあり & こんにちは! いいお天気ですね。良い一日を〜( ´ ▽ ` )ノ in reply to ShinichiKirin 12:50:40
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:37:07