ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

今年のチキンもビ〜ッグ!

richa, · カテゴリー: 2013年 · タグ: , ,

昨日、毎年恒例のローストチキンをかわいいサンタさんが持って来てくれました。
今年もとっても大きくて、お皿からはみ出す。これ、一人分です.+:。ヽ(*’0’*)ツ

添えたサラダがとっても少ない感じ(笑)
ここ数日買い物に行っていないので、有り合わせでごめんなさい。
他にこれもまた頂き物のパイ包みシチュー。

ローストチキンはパセ☆&ポプにもお裾分け。ポプラも待っていたらしく、ずっとねだっていました(笑)

O家の皆様、いつもありがとう。今年もとっても美味しくいただきました\(^▽^)/

P.S. 数年前にお酢に付けるとさっぱり食べられると教えてもらってから、我が家ではいつもお酢を添えてます。付けて食べたり、付けずに食べたり、楽しめます。
今年は酢漬けにしたタマネギが我が家のブームになっているので、そのタマネギを混ぜたサラダを添えました。FBでお返事していて書いていないことを思い出し、追記σ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA