2013-12-28 の メモ (Twitter)

  • プログ更新しました。▶マーサのパンチで注連飾り http://t.co/0SDSGw311r 22:46:32
  • 実家から"ポプラ帰る"の呼び出しで行ったら、旅から帰宅した父と飲むことになってこんな時間(まだこれでも早いけどw)。予定大幅変更\( ;・_・)/ 22:15:08
  • 頂いた新巻鮭を分けて(切ってくれているので助かりますw)、頭とシッポを焼きながらビールごくり(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!  18:35:08
  • なんとか注連飾りを飾りました。とりあえずの掃除ですが(^◇^;) あぁ、ピール飲みたい(笑) 17:22:04
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @EXSKF 15:35:49
  • facebookのパスワード再設定なんてリクエストしていないのにメールが届いた。三菱東京UFJを装うのスパムもばんばん来る。ったく(●´⌓`●) 15:32:49
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @maruzeninfo @PHP_Business @millebooks 14:26:41
  • 注連飾りふたつ完成。少し淋しい感じもするけど、今回はこの辺で。あとでブログからお披露目します(笑) さ、お掃除再開。 14:08:01
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @sorushu @petsalon_kirali 07:37:12