2013-12-30 の メモ (Twitter)

  • お正月にちょっと食すためのカリーを圧力鍋で作成中。パセ☆&ポプごはん用も一緒に作っていたので最初はスパイスもタマネギもなし。寝ていたポプラがちょうだ〜いと訴えていたのちょっとだけあげたらもうとまりません(笑)。 23:00:05
  • ひとつひとつかたづけてはいるのですが…。まだ終わりません。 20:41:51
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @kenmogi @kotokoro17 15:35:48
  • RT @earthquake_jp: [気象庁情報]30日 14時43分頃 相模湾(N35.3/E139.4)にて 最大震度1(M2.8)の地震が発生。 震源の深さは40km。( http://t.co/RoJBAWc7o5 ) #saigai #jishin #earthqu15:06:10
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @yuka24 @loveyassy @wamezo 14:26:42
  • ただいまジンジャエール原液作成中。ショウガの香りが充満しています。これ、やるべきことの山に入ってないんですけどね…(^◇^;) 10:46:02
  • おはようございます。今年最後のゴミを出して、本当に年末が来た感じです。まだまだやるべきことがたくさんあります。今年最後の発注もしなくては。でも諦めも相当あります(苦笑)。ポプラのトリミングもしたいけれど…(゜゜*)(。。*) 皆様も充実した一日をお過ごしくださいませ♪ 09:32:50
  • RT @masamidesu6960: 夕べ保護したわんちゃん今朝も食欲旺盛。吠えもせず警戒もせずトイレもキチンとシートにしてたお利口さん。捜してる家族を捜してます!御家族の皆様、家に居ますよっ!早くお迎えに来てあげて下さいっ!拡散願いm(__)m!#迷い犬#迷子#保護犬 ht… 08:40:26
  • RT @masamidesu6960: 目黒、権之助坂付近にて先ほど午後11時10分位に迷い犬保護しました。捜してる家族の方を捜してます。拡散お願いしますm(__)mよたよたしてましたが、食欲もあり、元気です。#迷い犬 #保護犬 #迷子  http://t.co/5UuXfeS… 08:40:17
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @shota8yasu 07:37:10