カスケードループをご利用頂いた皆様 2013年ありがとうございました<(_ _)>

今年も残すところ数時間となりました。
今年も皆様の楽しい時間のお手伝いをさせて頂けてとても有意義な一年を過ごせました。ありがとうございました。
国内では入手しにくいようなアイテムもお届けできて、喜んで頂けることが私達の幸せです。

今年も、ショップには掲載していないもののお問い合わせも随分いただき、「よかった〜」とご希望に応えることができた嬉しいご連絡を沢山いただきました。
掲載しているものでも、いないものでも、手にして笑顔いっぱいのご連絡に、私達はいつも心の底からぴょんぴょん跳ねるように喜んでいます。
もちろん生活もしなくてはなりませんし(笑)、景気よくどーんと提供してしまって気付いたら閉店なんていうご迷惑もおかけしたくありませんから、海外で直接購入するより割高な価格設定になってしまうことも心苦しく思ってもいます。

でもテレビCMのように「さぁ、買って買って!」と大量消費をそそのかせて売るというのも時代遅れではないかとも思っています。
在庫をたくさん抱えて販売するという手法はとっていません。その点ではすぐにお手元に届けることが出来ないというジレンマもあるのですが…。
(さらに…)