ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

カスケードループをご利用頂いた皆様 2013年ありがとうございました<(_ _)>

richa, · カテゴリー: おしらせ(カスケードループ) · タグ: , , , ,

今年も残すところ数時間となりました。
今年も皆様の楽しい時間のお手伝いをさせて頂けてとても有意義な一年を過ごせました。ありがとうございました。
国内では入手しにくいようなアイテムもお届けできて、喜んで頂けることが私達の幸せです。

今年も、ショップには掲載していないもののお問い合わせも随分いただき、「よかった〜」とご希望に応えることができた嬉しいご連絡を沢山いただきました。
掲載しているものでも、いないものでも、手にして笑顔いっぱいのご連絡に、私達はいつも心の底からぴょんぴょん跳ねるように喜んでいます。
もちろん生活もしなくてはなりませんし(笑)、景気よくどーんと提供してしまって気付いたら閉店なんていうご迷惑もおかけしたくありませんから、海外で直接購入するより割高な価格設定になってしまうことも心苦しく思ってもいます。

でもテレビCMのように「さぁ、買って買って!」と大量消費をそそのかせて売るというのも時代遅れではないかとも思っています。
在庫をたくさん抱えて販売するという手法はとっていません。その点ではすぐにお手元に届けることが出来ないというジレンマもあるのですが…。

少しの手持ちで楽しむにはどうしたらいいか、が私達のテーマでもあります。アウトドアと同じですね。
石橋をたたいてなかなか渡れない性格なのですが、来年こそは適当な所で渡りきりクラフトでもこの点をクリアにしていきたいと思っています。

荷物をお送りしたあとの到着メールや、ご購入いただいたアイテムを使っての作品や、まったく関係なくカードを送って下さるお客様たち、なんて素敵な方達と知り合うことが出来たのだろうと本当に本当に幸せに思っています。

おひとりおひとりとのご縁をこれからも大切に、皆様が笑顔いっぱいで毎日を過ごせるお手伝いをさせていただけるよう、これからもがんばって参ります。

ほんとうに2013年の1年間ありがとうございました。
個人的にメールをいただいていてお返事がまだできずにいる方、ごめんなさい。
新年明けてからゆっくりお返事させて下さいませ<(_ _)>
それではみなさま、良いお年を!
2014年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA