ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

あけましておめでとうございます。

richa, · カテゴリー: 2014年 · タグ: , , , ,

あけましておめでとうございます。
昨年は新たなパセリ☆とポプラとの生活に慣れる一年でした。
そんな中、パセ☆&ポプとともに北海道に滞在し、
ポプラも私達も随分と新しい関係になれることが出来たように思います。
たくさんのあたたかい支えでこうしてまた新しい年を迎えられたことに
改めて感謝致します。ありがとうございました。

みなさまの新しい年もまた素晴らしく輝く一年でありますように、
心よりお祈り申し上げます。

大晦日は実家で宴の予定だったのですが、予定の時間に届けられたのはお寿司の盛り合わせがひとつ。

我が家のことをご存じないかたが電話を受け、届けに来たのも初めての方だったようで、ひとり○円で五人分の仕出しと頼んだものを○円で五人分のお寿司として持って来てしまったのでしたΣ(@o@)ノノ

届けに来た人が慌てて電話でお店に電話して、運ばれて来たものは、いつもとは違うお料理の数々。いつもだったらお刺身の盛り合わせも好みのものが入っているのにそれもなく、他の小鉢や揚げ物等もいつもとは全く違うものでした。目新しくていいともいえますが(笑)。

わたしたちもびっくりしましたが、きっとお店でもびっくりだったことでしょう。このことは一生忘れない爆笑ハプニングになりました。

そんな会食後、やっと昨年夏の北海道旅レボの表紙だけをアップしました。とにかく昨年中にレポをアップし始めるという自分へのけじめだったのですが、本当に表紙だけって…我ながらあまりにひどいですね。今年は心を入れ替えたいと思います。

そして元旦の今日、ポプラと初詣に行こうと出かけたら、そっちには行きたくないとブレーキをかけて進まないポプラ(^_^;)
結局普通のお散歩をして、お年賀状の返事を送りにまた午後に散歩に行って、あとは読みたかった本を読み始め、のんびり静かなお正月を過ごしています。

数年前の年始旅(懐かしくも新鮮な長野放浪)でパセリの目を悪くさせてしまってから、寒い時期に出かけるのが怖くて躊躇してしまっているのです。
ポプラ、12歳。まだ大丈夫だと思うのですが、やっぱり怖くて…。
この休日中の予定は未定です。

お出かけ中の方も、おうちでのんびり過ごしている方も、お仕事の方も、みなさま笑顔いっぱいの新年でありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA