2014-01-20 の メモ (Twitter)

  • ブログ更新しました。▶ヴァレンタイン カード その1(?) http://t.co/Nk1akEEF7A 17:59:44
  • RT @TnTb7: 文化放送で大瀧詠一さん追悼番組 24日生放送、吉田照美が進行役(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/21Jl4Hycd4 15:37:43
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa 15:35:49
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @gunzo_henshubu @mapple_twi @hakusuisha 14:26:45
  • 代車はキティちゃんΣ(=∇=ノノヒィッッー!! 11:50:32
  • @snomil 久々に(ノ_;) ウルウル… in reply to snomil 11:38:22
  • 今日は車の修理なので、迷子札&鑑札が車の中に落ちてないかいろいろ荷物を下ろしてみた。でも発見出来ず…。やっぱり大多喜かな。迷子札、拾ってくれたら連絡くれるかなぁ。それともポイっかなぁ…。 11:21:35
  • 読みたい! http://t.co/9PLn4REaX8: 世界の夢の図書館: 本 http://t.co/rlLX614FhS 10:19:08
  • RT @earthquake_jp: [気象庁情報]20日 10時03分頃 土佐湾(N33.2/E133.5)にて 最大震度1(M3.3)の地震が発生。 震源の深さは30km。( http://t.co/NlhtPTC6oL ) #saigai #jishin #earthqu10:14:57
  • @snomil おはあり&おはよう(^▽^)/ ありがと、そうかも〜! 一応持たせてあるんだけどね。でも昨日の夢が迷子になったら…という内容だったから、もしかしたら持ってるから大丈夫って知らせてくれたのかもね(*'ー'*)♪ in reply to snomil 09:59:06
  • 夢の続き: パセリ☆が楽しそうに遊んでるので後で迎えに来るねと車で出たら、みんなで追いかけてきた(みんなちゃんと歩道を走ってた(笑))。でも車も通っているし迷子になったら…と慌てて私が車から降りて探すが見つけられず。パセリ☆は賢いから駅に戻ったのねwと思ったところで目が覚めた。 09:55:52
  • お早うござます。昨晩の夢にパセリ☆登場! オフリードOKな世界らしく最寄り駅のロータリーで他の犬さんたちとうきゃきゃ遊んでました。現実世界ではポプラの地方行く時用迷子札&鑑札が迷子。大多喜散歩の時には写っているからその時が怪しい…(◎_◎) 今週もよろしくお願いします(^▽^)/ 09:40:19
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @St_Kasane 07:37:08