ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

Happy Camper! アウトドア〜なスタンプ

richa, · カテゴリー: アート・クラフト, おしらせ(カスケードループ), スタンプ · タグ: , ,

このところ毎日メーカーから新作の案内などがじゃじゃん届いています。あまりにいっぱい過ぎて遅れ遅れで目を通しているのですが…
こんなスタンプを見つけてにんまり 。やっぱりこういうのは外せないんです(*´艸`*)♪

Happy Camper

 

カヌーまであるなんて素晴らしいじゃないですかヽ(^◇^*)/ ワーイ
自分で彫った消しゴムはんこの出番がなくなるかも(笑)。

もうひとつアウトドアっぽいスタンプを見つけました。主に引っ越しのお知らせ用ですが、ティピやトレーラーがあります。どちらも次回入荷予定。楽しみです。

Home Sweet Home

他にカスケードループで扱っているアウトドアっぽいスタンプも並べてみますね。

ヒーローアーツ What A Guy! クリアスタンプ 

Imaginisce スタンプ ハッピーキャンパー チップムンク 

Imaginisce スタンプ ハッピーキャンパー

インカディンカドゥ スタンプ 1インチ バストリップ

インカディンカドゥ スタンプ ワード トラベル

とりあえずこれくらいだったかな? もしかしたら他にもあるかもしれません。

お薦めしたいものがいろいろあったのですが、売り切れ、再入荷がないものでした<(_ _)>
また探してみますね(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA