2014-01-30 の メモ (Twitter)

  • あ、思い出しました。毎日昨年の北海道旅レポを一日ずつアップしても3月になってしまう…と書きたかったのでした。今日もアップできなかったし…-_-ㆀ 23:11:25
  • 毎日   ←と書いたまま、ポプラの歯磨きをしたら、何を書きたかったのか忘れてしまいました。私、何を書きたかったのでしょ(ノ_-;) 22:54:47
  • ブログ更新しました▶ハートのガーランドと個人輸入で笑ったお話 http://t.co/inp52EsiAR 21:43:30
  • 最近ものすごく食欲旺盛のポプラさん。4時頃からずっとおなかすいた〜と訴えている。あまりに激しく訴えるのでラムを焼いて早めのお夕飯をあげた。が、まだ食べたいらしい。アゴ乗せしたり、うぅうぅ言ったり、ちょいちょいしたり、まだ訴えてる(^◇^;) 17:27:38
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa 15:35:51
  • RT @asahi: NHK、都知事選中の脱原発論に待った 大学教授が降板 http://t.co/she7VT3pqu 15:33:04
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @kanazawa_jazz @kanchiku @yuka24 14:26:45
  • 八戸〜支笏湖のルートを一応アップ。 10:38:38
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @hunterkamakura @Peachtree123412 07:37:10