2014-01-31 の メモ (Twitter)

  • 昨年の北海道旅レポを二日分アップしていたら、ポプラがなぜか「んち」踏んでシャンプー。ドライヤーしてε-(´▽`) ホッ 昨日の「んち」まみれになった夢はこのことだったのかしら(苦笑)。 22:21:35
  • お出かけブログに2013年の旅「北海道37日旅 4日目 支笏湖から苫前へ」を公開しました。 http://t.co/sX5d8Uv4rr 21:23:44
  • お出かけブログ更新しました。▶北海道37日旅 3日目 (支笏湖2泊目) http://t.co/86o8VYNpYA 18:32:06
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @Swishwood @kogashigeaki @beck1240 15:36:07
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @WD_editors @Canoe_Ken @monoteone 14:26:43
  • @hhtoeda @ShinichiKirin 私は毎年今年こそ治ってて欲しいと祈ってるけど、今年は祈る前に飛び始めてしまったよ〜orz まぁ、これまでの祈りも叶わなかったけれどね(苦笑) 10:23:10
  • @ShinichiKirin おはあり&おはよです。飛んでるよね(●´⌓`●) in reply to ShinichiKirin 10:21:29
  • @hhtoeda おはあり&おはよ! 出来るだけ薬は使いたくないけど、今年は始めからきつそだわ〜( p_q) in reply to hhtoeda 10:20:57
  • RT @Yam_eye: 割烹着どころか女性であることにすら触れていない。それでいて発見のすごさを印象的に伝える、実にすがすがしい記事だなーと思ったら、やっぱ外国人記者だった。→
    世界が絶賛! 万能細胞を30分で作る方法、日本の理研発 http://t.co/uY6HHMJUIP 09:48:04
  • 完璧花粉です(/_;) 09:43:43
  • このところタイミングを逃して朝のご挨拶が出来ませんでした。久しぶりにおはようございます! 窓の外がまぶしい朝です。1月も今日で終わり。今日もこつこつ山を崩しつつ、ポプラとじゃれ合いながら、楽しみたいと思います。皆様も良い一日を( ´ ▽ ` )ノ 08:45:49
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/4EzwRY5Cbj おかげで @Salukis2 07:37:09