2014-02-07 の メモ (Twitter)

  • 16年前の大雪のときパセリ☆と過ごした日記を今のブログに再掲載しました。当時のデザインのまま画像でアップしてみましたが、ちょっと大き過ぎたかしらσ(^_^;) http://t.co/9DV8T5P21n 23:15:36
  • 明日は16年ぶりの大雪というニュース。やっぱりパセリ☆と雪を楽しんだあの大雪の日だ!とブログを見てみたら、あの頃はHTMLを書いて作っていたwebサイト。まだブログにはあの頃のものは移動していませんでした。この辺りもまた雪原になるのかな。でもポプラには寒いね。 19:46:28
  • RT @MPD_bousai: 【気象情報】気象庁予報部から17時40分に東京地方に大雪注意報が発表されました。8日明け方から雪が降り始め、9日にかけて断続的に降り続く見込みです。東京23区、多摩北部、多摩南部で15センチ、多摩西部で20センチの積雪が予測されています。今後の気… 19:38:18
  • おはようございます。←とだけ書いたまま、こんな時間になっていました(笑) 明日はまた雪予報ですね。みなさま、体調に気をつけて、楽しい週末になりますように! 今日もおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ 18:11:30
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @yukileelovelive 15:35:55
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @booklogjp @narniastuff @cinnamon_cat 14:26:43
  • @ShinichiKirin おはあり&おはようございます(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 10:16:08
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq 07:37:09

16年前のパセリ☆初めての雪

16年前の大雪のときパセリ☆と過ごした日記を今のブログに再掲載しました。
当時のデザインのまま画像でアップしてみましたが、ちょっと大き過ぎたかしらσ(^_^;)

>> 初めての雪

数日前からちょっとうるうるしてしまうことが多くなっています。
今日はポプラと散歩していてふと「パセリ☆、そろそろ生まれ変わった?」と思ってしまい、嬉しいのか淋しいのか複雑な心境になってうるうるしたり…。

でも、そのポプラとの散歩、最近はわがままポーちゃんがますますワガママで、こっちは行かない、あっちは行かないととぉっても意志を強くお持ち-_-ㆀ (さらに…)