ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

16年前のパセリ☆初めての雪

richa, · カテゴリー: 2014年 · タグ: , , , ,

16年前の大雪のときパセリ☆と過ごした日記を今のブログに再掲載しました。
当時のデザインのまま画像でアップしてみましたが、ちょっと大き過ぎたかしらσ(^_^;)

>> 初めての雪

数日前からちょっとうるうるしてしまうことが多くなっています。
今日はポプラと散歩していてふと「パセリ☆、そろそろ生まれ変わった?」と思ってしまい、嬉しいのか淋しいのか複雑な心境になってうるうるしたり…。

でも、そのポプラとの散歩、最近はわがままポーちゃんがますますワガママで、こっちは行かない、あっちは行かないととぉっても意志を強くお持ち-_-ㆀ
引きずるように引っ張るのも、と折れてポプラさんの思う方に歩いていましたが、今日は断固わたしのルートで参りました。途中抱っこしたりして…(苦笑)。

ポプラがそんなに行く事を拒むのはなにか察しているの?と思ったりもするのですが、今日は私のルートで何事もありませんでした(笑)

明日から大雪予報。
関東の天気予報には大中の雪だるまが勢揃いしていて、ここは北海道!?と思うくらいですね。

土曜の夜からが本降りになるそうで、都知事選に悪影響がない事を切に願います。選挙権お持ちの方、どうかよろしくお願い致します(-人-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA