2014-02-12 の メモ (Twitter)

  • @ShinichiKirin ありがとー! がんばりま〜す\(^▽^)/ in reply to ShinichiKirin 20:44:26
  • 今日の午後いちばんで、問題を発見して予定外のことにまるまる時間を取られてしまいました。現在、先方からのお返事待ち。時差があるから時間掛かりそう。問題は先方が問題だと認めなかった時(苦笑)。 20:14:59
  • RT @usakony: 「高梨選手、金メダル逃す!取れなかったのは何故?」みたいな報道が多い中、地元のどさんこワイドでは、「五輪で飛翔!高梨選手&伊藤選手ダブル入賞!おめでとう!」て報道してるから、どさんこワイド最高だな。 19:12:47
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @kikutomatu 15:35:53
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @moana_mana @honzuki_jp @booklogjp 14:26:43
  • @higeinu_baby こんにちは! 出かけるのがわかるとそわそわ準備し出しますよね。 ポプラは出かける前にまずトイレに行きます(笑) in reply to higeinu_baby 13:23:41
  • やっとお日様が出てきました! まだまだ雪の山がいっぱいで冷凍庫の中のような景色ですが、暖かく感じます(^_^) 今週は短いのでスピードあげないと。みなさま、今週も充実した一日を〜(^▽^)/ 11:51:05
  • RT @luce_mare: 茨城県稲敷郡の方! RT @fuu_shiro_ooo: 昨日2月8日18:00頃、阿見町うずら野付近で飼っている犬がいなくなってしまいました。ポメラニアンです。どなたか保護された方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。http://t.co/6NI… 07:51:38
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @channel_lee @no_no_n @angie__MAX 07:37:11