2014-02-13 の メモ (Twitter)

  • @smallload いいね! うちもやってるw いいとこさがそ〜♪ in reply to smallload 22:23:07
  • メモリーボックスのダイをいくつかご予約頂けるように掲載しました。少しずつ増やしていきますね〜。▶http://t.co/PZ6egPCLCj 22:15:47
  • RT @value_investors: ■世界報道自由度ランキング(日本)

    04年 42位(自民)
    05年 37位(自民)
    06年 29位(自民)
    07年 37位(自民)
    08年 51位(自民)
    09年 17位(民主)
    10年 11位(民主)
    12年 22位(民主)
    13年… 19:51:10

  • @ShinichiKirin おつかれさま〜♪ よかったね! in reply to ShinichiKirin 19:49:32
  • RT @herobridge: 日本の報道の自由度が59位で驚いている皆さん、昨年は何位だったかご存知でしょうか?53位です。まあ、大して変わらないと思うでしょうが、一昨年は実は22位でした。民主党政権の時代です。震災前の2010年はなんと11位。因みに政権交代前の2008年は… 18:05:58
  • 報道の自由度ランキング、日本また順位下げる 特定秘密保護法などが原因 http://t.co/MaOV9WYpof 18:05:29
  • @ShinichiKirin フレー♪''☆ヾ(●・ヮ・●)ノ゙☆''フレー♪ in reply to ShinichiKirin 17:48:37
  • 先日の雪で雪かきシャベルが二本破損したので買いに行ったら近くのホームセンターでは完売。少し遠くの業者の方向けのお店で鉄製のものを発見。重いけど選択肢ない。一応一本プラのものがあるし、スノーシューの時使う小さいのもあるし…。この前と同じくらい降ったら、雪山はどうなっちゃうでしょ。 17:16:58
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @fuyusawa 15:35:51
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @panpolaris @hakusuisha @tamagawakaoru 14:26:44
  • @hhtoeda おはあり&おはよう。そうなの、予定のものに手が付けられなくて…。今日も寒そうだけどがんばろうね(^▽^)/ in reply to hhtoeda 09:25:29
  • @higeinu_baby お早うございます。腹いせ、ありますね(笑) パセリ☆は留守番させられると必ず靴を室内に持って行きました。運ぶだけだったのですが、ポプラが家族になるとパセリが持ち込んだ靴をポプラがかじりました(^◇^;) 何をやってもシュナ最高ですよね〜ヽ(^◇^*)/ in reply to higeinu_baby 09:24:35
  • おはようございます。昨日に引き続き、予定外のことで振り回されそうな一日です。外はまた雪空のようで、とても冷えています。ぬくぬくしているポプラさんのお散歩はいつ行くかが最大の課題U^ェ^U 皆様、今日も素晴らしい一日を(^▽^)/ 09:18:16
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @Xycolo_50 @ykatagiri @smileginger 07:37:12