2014-02-18 の メモ (Twitter)

  • 近所でも車庫の屋根が壊れているところがあった。これからあんな雪が降るようになるのなら、家も車庫も街作りも寒冷地仕様にしないと。 20:08:26
  • RT @train_chuo_east: 【お知らせ】

    明日、2/19(水)の特急「かいじ」「あずさ」「スーパーあずさ」も、全列車全区間での運休が決定しました。

    http://t.co/EDAxnV3Tts 17:47:28

  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa 15:35:50
  • RT @nyuyans: 新潟県の柏崎市から 前橋に除雪車の応援が来た! http://t.co/kEk9TEYWHL 14:37:30
  • @enn_mztm Mシュナさんが家族だったんですね! 賢くて甘えん坊でかわいいんですよね〜 (*´◡`*) ATC楽しみにしてます。私も挑戦するつもりで準備はしているんですが…(笑) いつか交換して頂けるようなものを作れることを夢見て(^▽^) in reply to enn_mztm 14:32:59
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @east_kodomo @kanchiku @narniastuff 14:26:44
  • RT @konkurai: 大雪影響 17都県で携帯基地局一部使えず NHKニュース http://t.co/3QN4Dm7q61 12:44:35
  • RT @IzumidaHirohiko: 【豪雪】山梨県内の除雪状況ですが、昨晩は中央高速は全通したもののICが機能しておらず、派遣隊が除雪しながら前進という状況でした。孤立地区への道路除雪も、雪国と違い道路端を示すポールが設置されていないため慎重さが必要になっています。 10:57:21
  • RT @fujioka4649: 【続・緊急事態】うわっ!ガソリン売り切れのガソリンスタンド(GS)が続出しているとの情報が入ってきました!だんだんですが、道路も復旧してきてきます。必ずタンクローリーがGSにやってきますので、それまでは無理な外出は控えるようにしましょう。東日本… 10:35:53
  • @enn_mztm プロフィール拝見しました。Mシュナお好きなんですね。私も大好き、ここにもいま〜すU^ェ^U  我が家は北海道好きでシュナ連れて昨年も滞在しました。ATC、私も興味があるのでこれからも楽しみにしていますね♪ フォローさせて頂きました<(_ _)> in reply to enn_mztm 09:31:31
  • きれい♪ RT @Too_ATC: おぉすごい!マステでモザイク画ですね☆ RT @enn_mztm: マスキングテープをぺたぺたと #ATCつくりました http://t.co/zVGQAXaeMl 09:04:39
  • おはようございます。次の雪予報は今のところ消えましたが、まだまだ被害は続いていますね。少しずつ道も電車も動き出してはいるようですが…。父も帰れるのでしょうか(^_^;) 昨日から花粉もまた飛び始めているようで、今日の予定を変更して籠ります。皆様にとって良い一日になりますように。 09:02:16
  • RT @47news: 速報:大雪の影響で通行止めとなっていた関越自動車道は全線で開通した。 http://t.co/unWPgu51El 08:51:17
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @KIRA_desu_yo 07:37:44