2014-02-22 の メモ (Twitter)

  • 今日はポプラといつも目の前を素通りしている松山下公園へ。初めての場所は嬉々として足取りも軽くなるポプラなのです(^_^) レポ作り始めたのですが、中断。レポは溜まる一方…(◎_◎;) とりあえずメモ。 21:44:10
  • デイリー richa is out! http://t.co/09g3ZRsIOa Stories via @isologue 15:35:49
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/87BYAZs4a8 Stories via @kiribari_mameko @wamezo @toshiwest 14:26:48
  • 今朝は千葉、茨城、宮城、岩手、北海道と小さいけれど地震の速報が多いような…。 09:54:39
  • RT @mom_told_you: 真央ちゃんがフリー滑る前に「真央ちゃんがんばれー!」って1人だけ飛び抜けてでっかい声で叫んでる男の人の声テレビに入ってて、日本から応援に行ったファンの声かと思ったら、まさかの羽生くんだった☻素敵ですね^_^ http://t.co/pdDQh… 07:58:25
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmM02Wrq おかげで @syunapattie 07:37:05