2014-03-09 の メモ (Twitter)

モッドポッジ、スタンプなどでツナ缶をリメイク♪

前からやってみたかったこと!
山積みのやらなきゃいけないことを横目に(昨日は昨年の北海道旅の1日を追加アップしたんだもーん(笑))、試してみました。

 

ほんとにお試しで作ったものなのでいろいろ適当ですが、アップします♪

(さらに…)

カード3種類

FBでお誕生日のメッセージに画像を貼ってお祝いしているのを見かけていて、次のお誕生日の友達にはカードを作ろうと思っていました。昨日、友達の誕生日だったのですが、気付いたのが当日。しかもあと数時間で日付が変わってしまう!と慌てました(苦笑)。友人に合う感じの作り置きはなかったのです。

今も学生の頃と変わらず元気印でディズニーランドで被り物しちゃう彼女(^_^)
これからも明るく楽しい毎日できらきら輝いてて欲しいな、と
投稿したカードはこんな感じ↓になりました。

使ったもの

ほかに、DCWV the All about Girls stack