ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

カード3種類

richa, · カテゴリー: アート・クラフト, スタンプ, ペーパークラフト · タグ: , , ,

FBでお誕生日のメッセージに画像を貼ってお祝いしているのを見かけていて、次のお誕生日の友達にはカードを作ろうと思っていました。昨日、友達の誕生日だったのですが、気付いたのが当日。しかもあと数時間で日付が変わってしまう!と慌てました(苦笑)。友人に合う感じの作り置きはなかったのです。

今も学生の頃と変わらず元気印でディズニーランドで被り物しちゃう彼女(^_^)
これからも明るく楽しい毎日できらきら輝いてて欲しいな、と
投稿したカードはこんな感じ↓になりました。

使ったもの

ほかに、DCWV the All about Girls stack

たまに思いついてはカードを作ってはいるのですが、ほとんどが途中のもの。センチメントを入れて完成という状態。
その中からいくつかアップします。

使ったもの


他にラインストーン

この時はまだ入荷していなかったのですが、
この花を配置するにはピックミーアップ↓が欲しかった〜。


ほんとに小さなパーツを配置するのが楽になります!

*  *  *

使ったもの

他にs.w.i Silver Valley ペーパーパッド

これはペーパーを見て、思いついたもの。
スタンプしてパンチしただけ(笑)
左から2番目のハンドパンチは廃盤になってしまったようです。

作った時すぐにアップすればいいんですけど…いつもアップが遅いですσ(^_^;)
確かバースデーカード以外は二月か一月に作ったものです(笑) 代表して出てきてもらいました。
そういえば、今月は誕生日の家族や友人が後半に集まってるのでした。作らなきゃ〜(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA