ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

モッドポッジ、スタンプなどでツナ缶をリメイク♪

richa, · カテゴリー: アート・クラフト, スタンプ, ペーパークラフト · タグ: ,

前からやってみたかったこと!
山積みのやらなきゃいけないことを横目に(昨日は昨年の北海道旅の1日を追加アップしたんだもーん(笑))、試してみました。

 

ほんとにお試しで作ったものなのでいろいろ適当ですが、アップします♪

思ったより、楽しく、出来もいい感じです(^o^)v

上の画像の裏側

今、もうひとつ違うものを試して、乾燥中です。わくわく。

簡単な作り方:
缶の高さに合わせてペーパーをカット。
アーカイバルインクでスタンプ。
ディストレスインクで内側を色付け。
モッドポッジマットでスタンプしたペーパーを貼付け、表面も塗る。

今回の元ツナ缶リメイクに使ったもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA