2014-03-14 の メモ (Twitter)

  • 寝台特急「あけぼの」が今日最後っていうニュースで思い出したこと。子どもの頃にどこで知ったか「寝台」に乗りたいと言ったらしい私。いつもはほぼ車での家族旅行が寝台に。駅に着くたび目が覚めてカーテンを開けて覗いたことを鮮明に覚えています。 22:17:41
  • @chachaoba 遅くなってすみません。お久しぶりです! クッキーさんも元気のようでよかったです(^_^) ちゃちゃさんもお元気ですか? in reply to chachaoba 20:04:58
  • 新しいブログを構築中で、検証のためにdailyPyoNPyoNのWPをアップグレードしたらエラーが(◎_◎;) ただ今全てのファイルをダウンロード中。面倒なことになりました(苦笑) 19:59:59
  • デイリー richa is out! http://t.co/lRmjG43UcA Stories via @MOE_web 15:35:53
  • Daily BOOKS by richa is out! http://t.co/l1bZ7dk2p3 14:26:42
  • 明るくなってきた! 09:57:53
  • おはようございます。夜中に愛媛の方で震度5強の地震があったんですね。被害がないことを祈っています。朝から食欲旺盛で元気いっぱいなポプラが私のいちばんのエネルギーの素。今日もいちゃいちゃしながらがんばります(笑) みなさまも笑顔いっぱいの楽しい一日になりますように(^▽^)/ 09:23:03
  • シュナウザー 紙が更新されました ! http://t.co/Z5PmLZLTpq おかげで @88Konekoriko @bowwowtrip @wankororin_peke 07:37:09