ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

ペグを更にキラキラに

richa, · カテゴリー: For outdoor, アート・クラフト

ちょうどひと月前、ソリッドステーク、きらきらをアップしましたが、その後また二種類の方法できらきらさせてみました。
少し前のことなのですが、なかなかアップ出来ず今頃になってしまいましたσ(^_^;)

tent peg with sequins

これはソリッドステークにスパンコール(シークイン)を貼付けたもの。

シークインの他にグリッターも入れています。

tent peg with glitterこちらはグリッターのみ。

上のシークインもそうですが、どちらも貼付けるための糊はグロウインザダークを使っています。
グロウインザダークなら暗くなっても昼間光りを吸収していれば光ってくれるはずで、ヘッドライトなどの灯りがあればグリッターやシークインが反射してくれるんじゃないかなぁと思っています(^_^)
実践での検証は花粉症のためしばらくできません。ごめんなさい<(_ _)>

無骨なペグが少し可愛く、光ってその存在をアピールしてくれるという一石二鳥になってくれたらいいな〜(^_^)

モッドポッジ Glow-In-The-Dark

マーサスチュワート グリッター ホログラフィック 12色セット

Accent Design シークイン  5 mm マルチカラー

ティムホルツ レンジャー クラフトシート

プレイド グルーガン ヘルパーキット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA